COCORO KITCHENでダウンロード

お肉
ポロ
こんにちは、ポロです。
今日の夕飯は何を作ろうかなぁ…と、スマホアプリ”COCORO KITCHEN”のヘルシオメニューをパラパラ見ていると、コレだっ!と目に留まったのが「ピーマンの肉詰め&彩り野菜のチーズ焼き」。よし、今日はピーマンの肉詰めにチャレンジ!(付け合わせの、彩り野菜までは手が回りませんでした…)
買ってきたピーマンは全部で13個。半分に切って、ハンバーグのタネをたっぷりと詰めて並べたら、角皿の上はピーマンだらけ!果たして美味しく焼けるか?スマホのメニューをヘルシオに送信!
メニューデータが送信されると、ヘルシオの液晶画面のメニュー選択の横に”New”の文字が表示されます(赤い指やじるしのところです)。ボタンを押すと、送信したばかりのメニューが画面に表示されました!タンクに水をセットし、あとはスタートを押すだけ。メッチャ簡単じゃないですか!
ポロ
なるほど!IoT家電って、こういうことなんだ。
できました!ピーマン満載で角皿からこぼれそう!うだるような暑い夏ですが、こいつは食欲をそそります!ビールを、早くっ!!
お肉盛り盛りの肉詰め。付け合わせのブロッコリーと一緒に、塩麹ドレッシングをかけていただきました!うまいっ!!ピーマン嫌いの子供だって、きっと平らげちゃうんじゃないだろうか?
ポロ
ごちそうさまっっ!
この記事へのコメントはありません。